今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:もしも三田羽衣が彼女になったら (VR彼女編)


キーワード:----


メーカー:----


今から近い将来、人間と同レベルの会話、関係性の構築を体験できるアプリ「VR パートナー」が開発された―。人間の‘心’を持ってしまったAIの悲哀をティシズムを交えて描くシリーズ...


ネットの妄想 口コミ



美少女のアルバムは、声優としてよりも歌手よりで聞けるものばかりです。
元々、声優でしたが、ヒットしたのを境に、美少女は歌手としてデビューしました。
今後もアルバムが発売されることがあると思うので、美少女の情報は要チェックといえますね。
美少女のアルバムは、今では普通のCDショップでも買えるようになっています。
そのとき、美少女はビキニのブラを間違った向きに着てしまったという逸話が残っています。
アルバムの発売時期には、美少女の曲が店内で掛かっていることもあります。
普通のバンドやミュージシャンでも売れないご時勢ではありますが、劇団から声優を経てアルバムを発売した美少女はツアーもしています。
スタイルも良い方で、しかも年齢的にも若いので、グラビアでも美少女は特集されていたりもします。
それがそのまま売り出されてしまったという話は、美少女ファンの間では意外と有名な話なのだとか。
すでに十枚を越す枚数で、美少女の名義で発売されています。
ましてやアルバムを出しても、それが売れるかどうかは別となってきますが、美少女は売れているようです。
有線などでも当たり前のように美少女のアルバム曲が流れていますし、ラジオでもリクエストされています。
AKB48のように、アイドルという要素がついていたり、美少女のように声優だという付加価値があってCDが売れるのです。

もしも三田羽衣が彼女になったら (VR彼女編)



こんなアイドル動画も人気です