今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:【ランク10国特別監修】エンドレスマジック 高山摩由


キーワード:----


メーカー:----


ロリータフェイスが印象的な高山摩由ちゃんのファーストイメージ。あどけなさの残る笑顔がとってもキュート。その一方、完成されたボディと不意に見せる大人の表情に、思わずドキドキさせ...


ネットの妄想 口コミ



美少女のアルバムは、声優としてよりも歌手よりで聞けるものばかりです。
元々、声優でしたが、ヒットしたのを境に、美少女は歌手としてデビューしました。
声優として活躍する人でも、歌をきちんと歌えるという人は限られてきます。
すでに十枚を越す枚数で、美少女の名義で発売されています。
突然、美少女が何のプロモーションもせずCDを出したところで売れることはありません。
美少女はコツコツと活動してきて、今の舞台にいます。
美少女のアルバムは、一枚や二枚ではありません。
今、アルバムは曲だけでは売れない世の中といわれており、美少女のように付加価値がなくては売れない時代です。
美少女は、写真集の撮影で水着撮影に挑戦したこともあります。
それがそのまま売り出されてしまったという話は、美少女ファンの間では意外と有名な話なのだとか。
美少女はツイッターもやっているようです。
有線などでも当たり前のように美少女のアルバム曲が流れていますし、ラジオでもリクエストされています。
美少女のアルバムは、今では普通のCDショップでも買えるようになっています。

【ランク10国特別監修】エンドレスマジック 高山摩由



こんなアイドル動画も人気です