今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:Confession 小瀬田麻由


キーワード:----


メーカー:----


7月から放送される、MBS/TBSドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』出演や、舞台・グラビアなどで活躍している‘小瀬田麻由’の久々となるイメージ。パワーアップした奇跡のB...


ネットの妄想 口コミ



かつてアイドルは二面性を持っているなんて通説がありましたが、美少女ほどに注目されてくると話のネタは性格にまで及ぶようです。
アイドルの宿命といえば、否定は出来ませんね。
美少女と言えば、ネット上では様々な事に関する論争が耐えませんね。
雑な言い方をすれば、美少女は顔と名前が一致しにくいと言われるAKB48のなかで一致する部類に入ると言えるでしょう。
AKBとしての活動はもちろん、美少女としての活動から目が離せません。
元々AKB48内でも知名度自体は高かったのですが、ここ最近になって急激に注目されるようになったのは個人活動が大きく関与しているでしょう。
テレビなどで、AKB48としてではなく美少女として登場する機会が増えてきましたからね。
美少女の活動の場は、今後更に広がっていく事が予想されます。
考えてみれば簡単な話で、満を持してリリースしたソロデビューシングルが初動から15万枚を超える売上を見せているのは美少女の注目度が高い故です。
ファンが多くなればその分、反目する存在のアンチが増えることに繋がります。
タイミングによっては、既に成人しているかもしれません。
既に、テレビドラマや映画での活動経験もありますからね。

Confession 小瀬田麻由



こんなアイドル動画も人気です