お元気ですか、今宵も一緒に楽しみましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:彼女萌え! 葉月佐和
キーワード:----
メーカー:----

グラビアアイドルと料理研究家の「さわち」こと葉月佐和ちゃんのイメージ作品。世界一可愛いGカップアイドルとしてチバテレ「女神たちのかようび」やボートレース芦屋イメージガールなど...


ネットの妄想 口コミ


2011年には、美少女さんが主演を勤めた映画「ヒミズ」にて、最優秀新人賞を獲得しています。
共に主演を務めた女優さんとの受賞ですが、美少女さんは日本人俳優として初の受賞を成し遂げたことになります。
大河ドラマには割りと多く出演されているみたいですので、今後も美少女さんが起用されるかもしれませんね。
特に「相棒」では、犯人役の小学生を美少女さんが見事に演じきっています。
ただ、美少女さんの情報は関係者がtwitterを使って流すことが多いので、名前を見る機会は多いかもしれません。
現在19歳なのでとても若い俳優さんなのですが、美少女さんは既に10年の役者生活を歩んでいることになります。
現時点では、美少女さんのファンはブログの更新を待つしかない様です。
「六曜日」と言うタイトルのブログですが、美少女さんのプライベート写真などが掲載され、ファンにとっては更新が楽しみなものでもあります。
美少女さんが出演した作品は、「ヒミズ」以外だと「大河ドラマ」「相棒」など。
写真が好きな美少女さんだけあって、ブログに使用する写真にもこだわりが見られます。
なので、ブログに掲載されている写真はほぼ美少女さんの手によるものです。
びっくりするほど引き込まれる美少女さんの演技に、惹きつけられるものがある作品です。
これからも出演作品が決定している美少女さん。




彼女萌え! 葉月佐和



こんなアイドル動画も人気です