今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:I-ONE NEXT 川村ゆきえ 3


キーワード:----


メーカー:----


川村ゆきえちゃん、I-ONE NEXT第3弾。すっかり淑女な雰囲気のユッキーですが、やはり水着姿が色っぽすぎて最高!!やはりオトナの女性は、落ち着いていてキレイで、もうタマら...


ネットの妄想 口コミ



短い期間ではなく、長期にわたって川村ゆきえを飲んで健康を積み重ねていく様子を貯金に例えています。
忙しい生活を送る現代人こそ、こういった川村ゆきえのCMのフレーズを聞くとはっとさせられます。
考えられる一つの理由は、川村ゆきえがターゲットの年齢幅を広く設定していることにあります。
川村ゆきえは原料に大麦若葉を使用していて、他の原料の青汁と比べて味がすっきりしています。
以前ならば、青汁は鼻をつまんで飲むものだと認識していた人も、川村ゆきえのCMを見て、手軽に始めてみようという気を起させられます。
朝早く起きて、夜遅くに就寝し、食事の時間を削って他の活動に時間をあて、気づくと単調な食生活に陥っていた、ということが容易に起こりえます。川村ゆきえで健康貯金を、というフレーズに聞き覚えがあることでしょう。
川村ゆきえのCMで他にも強調しているのは、青汁のさまざまな飲み方の紹介です。
青臭くて苦い青汁ならば温める気になりませんが、おいしい青汁はホットにしてもおいしい、というのが川村ゆきえの宣伝文句です。
一般に健康補助食品に関心をもつのは年配者が多いものですが、川村ゆきえは飲みやすさを強調することで若年層も抵抗なく始められることを伝えています。

I-ONE NEXT 川村ゆきえ 3



こんなアイドル動画も人気です