今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン ラブラブ☆Happy! 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


磨きのかかった美貌とEカップのグラマラスボディがスポーティに、激しく、艶かしく、揺れ動く!2作同時リリースされたゆきえちゃんの魅力に迫るイメージ第2弾『躍動篇』。【※特典映像...


ネットの妄想 口コミ



考えられる一つの理由は、川村ゆきえがターゲットの年齢幅を広く設定していることにあります。
川村ゆきえは原料に大麦若葉を使用していて、他の原料の青汁と比べて味がすっきりしています。
短い期間ではなく、長期にわたって川村ゆきえを飲んで健康を積み重ねていく様子を貯金に例えています。
青臭くて苦い青汁ならば温める気になりませんが、おいしい青汁はホットにしてもおいしい、というのが川村ゆきえの宣伝文句です。川村ゆきえで健康貯金を、というフレーズに聞き覚えがあることでしょう。
食生活の偏りからか、体調もあまりすぐれないと感じている人にとって、川村ゆきえのCMは健康的な習慣の積み重ねが大切であることを思い起こさせてくれます。
毎日川村ゆきえを飲み続けることで、健康を保つ努力をこつこつと重ねていくという意味が込められています。
忙しい生活を送る現代人こそ、こういった川村ゆきえのCMのフレーズを聞くとはっとさせられます。
朝早く起きて、夜遅くに就寝し、食事の時間を削って他の活動に時間をあて、気づくと単調な食生活に陥っていた、ということが容易に起こりえます。
一般に健康補助食品に関心をもつのは年配者が多いものですが、川村ゆきえは飲みやすさを強調することで若年層も抵抗なく始められることを伝えています。

アイドルワン ラブラブ☆Happy! 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です