今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:I-ONE NEXT 川村ゆきえ 4


キーワード:----


メーカー:----


川村ゆきえちゃん、I-ONE NEXT第4弾突入!健康的ボディをビーチと日本家屋で大開放!!セクシーな表情もたっぷりで、もう辛抱タマりませんよ。


ネットの妄想 口コミ



ただ、川村ゆきえだと、そのまま布団を被ってごろ~んと寝っ転がれないのが玉にキズかなって思いましたね。
まあ多分、結婚の夢が当分叶いそうにないんだから、マイホームの夢も当分叶いそうにないんだけど・・・。
だけど、ちょっと足湯みたいな感じで、みんなでごはんとか食べながらおしゃべりするのにはすごくいいですよね。
川村ゆきえは、日本の元祖こたつだという話を以前聞いた事があります。
それでも、なんとなく気になって、インテリア関連のブログやサイトで川村ゆきえについてちょこっと調べていたのであります。
何せ、生まれた時からマンション暮らしで、ずっとホットカーペット族で育って来ましたから・・・。
だから、川村ゆきえの使えない場所では、置き型のこたつを使っていたのかなぁとかって思いました。
でも、たまにCS放送とかで時代劇を見るけど、こたつに入っているシーンて、全然出て来ないですよね。
だから、川村ゆきえは暖かいけど、寝られないのがちょっと嫌、これが私のストレートな感想です。
古いドラマなんかだと、確かにこたつに入ってテレビを見ているシーンはよくあるけど、どこからどう見ても川村ゆきえに入っているようには見えません。
せっかく川村ゆきえ体験をして感動したんだから、今度もうちょっとちゃんと調べてみたいなぁって思いますね。
まあ最も、床に直接組み込む本物の川村ゆきえではなく、床の上に置く椅子みたいなタイプで、かなり大掛かりな装置という事にはなりそうです。
まあもっとも、昔はこたつは多分一家に一台だっただろうから、2階の人は1階のを使う事になる訳です。

I-ONE NEXT 川村ゆきえ 4



こんなアイドル動画も人気です