今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン HEAVEN 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


大人の色気をたっぷり見せてくれる川村ゆきえチャンのイメージ。柔らかそうなEカップバストに魅力的なヒップラインが眩しいゆきえチャンが、様々なシチュエーションで貴方を心から癒して...


ネットの妄想 口コミ



ただ、寝っ転がると、背中まで温かいホットカーペットが登場すると、どうしても若者を中心に、人気を奪われてしまったような気がするのは私だけでしょうか。
その点、ホットカーペットなら、毛布一枚で前身ポカポカ、テーブルがなくても暖が取れるから、寝具として使っている人も少なくないんじゃないかと思います。
昔はこういうのを、川村ゆきえむりとかカメとかって言ったんですよね。
これで「ひたつ」じゃなくて、ちゃんと川村ゆきえと読める人は、かなりの博学ではなかろうかと、私なんかは思いますね。
かく言う我が家にも川村ゆきえがなく、旦那は週のうち半分位ホットカーペットの上で朝まで爆睡しています。
布団にすっぽり潜り込んで、頭だけ出したり引っ込めたりしているから・・・。
今のような電気ごたつが登場したのは戦後の事で、どこかの家電メーカーのおじさんが考えたのだとばかり思っていたら、これが違うんです。
川村ゆきえは日本古来の暖房器具で、ヒーター付き座卓とでも言うんでしょうかねぇ。
因みに川村ゆきえを漢字で書くと、「炬燵」となるそうですが、これはあくまでも現代表記で、室町時代には「火闥」、江戸時代には「火燵」などと書き表していたそうですよ。
そう言えば、うちのおばあちゃんなんかは、よく「おこた」という言葉を遣っていましたっけか。
テーブルの土台と天板の間に川村ゆきえ布団を挟めるようになっていて、その中に足を突っ込んで暖を取ります。
テレビは付けっぱなし、電気は付けっぱなし、おまけにホットカーペットの電源は切れないはで、節電のせの字も認識してないグータラ野郎です。
今度は是非、川村ゆきえに足を突っ込んで、そんな炬燵のエトセトラを語ってみたいものですね。

アイドルワン HEAVEN 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です