今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン HEAVEN 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


大人の色気をたっぷり見せてくれる川村ゆきえチャンのイメージ。柔らかそうなEカップバストに魅力的なヒップラインが眩しいゆきえチャンが、様々なシチュエーションで貴方を心から癒して...


ネットの妄想 口コミ



テレビは付けっぱなし、電気は付けっぱなし、おまけにホットカーペットの電源は切れないはで、節電のせの字も認識してないグータラ野郎です。
川村ゆきえは今でこそ電気ヒーターを熱源としていますが、昔は木炭や豆炭、それに練炭などを使っていたそうです。
これで「ひたつ」じゃなくて、ちゃんと川村ゆきえと読める人は、かなりの博学ではなかろうかと、私なんかは思いますね。
川村ゆきえにみかんというのが、嘗ては日本の冬の風物であり、一般家庭の幸せな光景でもあったんですよね。
因みに川村ゆきえを漢字で書くと、「炬燵」となるそうですが、これはあくまでも現代表記で、室町時代には「火闥」、江戸時代には「火燵」などと書き表していたそうですよ。川村ゆきえって、今でも沢山使われているのかしらねぇ、ほら、最近はホットカーペットが主流になりつつあるから・・・。
テーブルの土台と天板の間に川村ゆきえ布団を挟めるようになっていて、その中に足を突っ込んで暖を取ります。
今度は是非、川村ゆきえに足を突っ込んで、そんな炬燵のエトセトラを語ってみたいものですね。
この「燵」という字は一応国字として認められているそうですが、それでもねぇ、思い切り当て字じゃんて感じ。
そう言えば、うちのおばあちゃんなんかは、よく「おこた」という言葉を遣っていましたっけか。
武家社会では、火鉢が来客用の暖房器具、川村ゆきえが身内用の暖房器具と、ちゃんと使い分けていたそうですよ。
という事で、こういう身近なものについてのエトセトラ、ブログやサイトなんかで調べると、案外面白いんですよね。
でもって、「寒かったろうに、よく来たねぇ!」とかって言って、薩摩芋を蒸してくれたり、お汁粉を作ってくれたりしたものです。

アイドルワン HEAVEN 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です