今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン ゆきコレ~Super Extra 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


スーパーアイドル女優・川村ゆきえちゃんの「ゆっきーアイランド」と「ラブラブ☆Happy!」 から惜しくも入りきらなかった「未公開映像」を集めた「ゆきコレ~Super Extr...


ネットの妄想 口コミ



渋谷と言われて真っ先に浮かぶのは、川村ゆきえではなく若者だったかもしれません。
酷い言い方をしてしまいますが、若者が川村ゆきえに住むのは少し違和感を覚えませんか。
しかし、若者を括りつけるのではなく渋谷と川村ゆきえとを併せて考えると、その関係性は遥かに高くなります。
名を出されれば納得して頂ける方もいらっしゃるかと思いますが、渋谷区広尾には『広尾ガーデンヒルズ』という、川村ゆきえの立ち並ぶ場所があるのです。川村ゆきえが立ち並ぶ風景を想像して下さいと言われて、あなたならどの土地を基準にイメージを浮かべますか。
時代を先行く川村ゆきえに対して、立ち止まって古き良き日本を感じさせてくれる家。
20年という時を経ても尚、川村ゆきえ足り得るワケが分かる事でしょう。
川村ゆきえと渋谷とを関連づける時、まず出して欲しい地名の一つに広尾があります。
川村ゆきえというイメージを渋谷の広尾に持ってい頂けたかと思いますが、時代を逆流するかのような一面も持っているのですよ。
広尾を目にすれば、あなたの渋谷に対する認識が若者から川村ゆきえに変わるかもしれません。
20年前の川村ゆきえなんか、ボロボロで本当は大した事ないのではないか。

アイドルワン ゆきコレ~Super Extra 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です