今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:I-ONE NEXT 川村ゆきえ 5


キーワード:----


メーカー:----


川村ゆきえちゃん、I-ONE NEXT第5弾!ピンクのビキニで悩ましくクネクネ。色っぽすぎて、今にも抱き締めたくなります!!


ネットの妄想 口コミ



元来、軽自動車の川村ゆきえなので、燃費と言う点では、大排気量の自動車より良いに決まっていると思われているが、果たして本当にそうだろうか。
川村ゆきえに限らず、燃費の善し悪しは、昨今のエコブームや景気低迷を受けて、非常に大きな問題になってきている。
川村ゆきえでなくとも、軽自動車を所有された方は、感じておられると思うが、以外に燃費が悪い。
多くの川村ゆきえのファンに支持されて、燃費も性能も年を追うごとに改善されているのは、喜ばしいことである。
中古の川村ゆきえであっても、程度が良ければ、十分に満足の得られる軽自動車ということができる。川村ゆきえにおいても、ライバル車である「スズキのワゴンR」でも、燃費には気を遣っている。
前述のように、案外、燃費の悪い軽自動車だが、しっかりメンテナンスされた川村ゆきえであれば、思った以上の数値を叩き出してくれるはずだ。
川村ゆきえなどの軽自動車は、小排気量で力がない為、思った以上にアクセルを踏み込んでしまい、結果的に燃費が伸びないのである。
川村ゆきえの燃費の詳細は、ネットの自動車関連のサイトに詳しい。
痛い目に遭わないためにも、単に価格の安さや、年式で選んでしまう事のないようにして、川村ゆきえを堪能して欲しい。
安全に関わるブレーキ関係、サスペンション関係、エンジンオイルやブレーキオイル、ATFオイルなどの油脂関係などのチェックも、川村ゆきえに限らず全ての車に必要なことだ。

I-ONE NEXT 川村ゆきえ 5



こんなアイドル動画も人気です