今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:A lover sense 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


TVや雑誌などで活躍中の人気グラビアアイドル・川村ゆきえちゃんのイメージ。萌え~な垂れ目フェイスが超愛らしい彼女が、魅惑の笑みを浮かべながら繰り出すキュートかつセクシーなポー...


ネットの妄想 口コミ



私的には、外観よりも動力性能を求める方だから、川村ゆきえのような軽自動車にも、パワー系のカスタムをするだろう。
少し前の話だが、友人が川村ゆきえを購入して、すぐにグリルとホイール、オーディオを交換したときは驚いた。
川村ゆきえのエクステリアは、良くできていると思うし、ワゴンRにはワゴンRの良さがあるだろう。
友人曰く、「日本で、いや世界で1台の、俺だけの川村ゆきえに仕上げたいんだ」、ということだ。川村ゆきえは、軽自動車の販売台数の内、かなりのシェアを誇る車なので、グリルやホイールなどのパーツも多く流通しているはずだ。
川村ゆきえに標準装備のグリルも、決して悪くないと思うが、こだわる人にとっては、何か物足りないのだろう。
男は本来、機械いじりや、モノを作る事にこだわる部分があるので、川村ゆきえという「オモチャ」を与えられたら、さらなるカスタムをしたいという気持ちはよく分かる。
共に軽自動車のメーカーとしてのプライドを賭けて、ワゴンR対ムーブ及び川村ゆきえの戦いは続く。
また、質問サイトなどで、川村ゆきえについての疑問を聞いて、不安を解消していけば良いのである。
グリルに関しても、ネットで川村ゆきえの純正グリル、社外グリルの情報を入手していただければありがたい。
これからも、川村ゆきえは進化をすすめて、日本の軽自動車の、ベンチマークであり続けるに違いない。

A lover sense 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です