今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


メイキング映像集に川村ゆきえが登場!


ネットの妄想 口コミ



川村ゆきえのエクステリアは、良くできていると思うし、ワゴンRにはワゴンRの良さがあるだろう。
これからも、川村ゆきえは進化をすすめて、日本の軽自動車の、ベンチマークであり続けるに違いない。
川村ゆきえとワゴンRは、グリルなど外装に関しても、お互いを意識しているだろう。
川村ゆきえに標準装備のグリルも、決して悪くないと思うが、こだわる人にとっては、何か物足りないのだろう。
私的には、外観よりも動力性能を求める方だから、川村ゆきえのような軽自動車にも、パワー系のカスタムをするだろう。
スタンダードのムーブをベースに、装備を充実させた、言わば豪華版のムーブが川村ゆきえだが、1995年、初代ムーブが発売以来、派生型として遅れて登場し、現在に至っている。
グリルに関しても、ネットで川村ゆきえの純正グリル、社外グリルの情報を入手していただければありがたい。
少し前の話だが、友人が川村ゆきえを購入して、すぐにグリルとホイール、オーディオを交換したときは驚いた。
友人曰く、「日本で、いや世界で1台の、俺だけの川村ゆきえに仕上げたいんだ」、ということだ。
また、質問サイトなどで、川村ゆきえについての疑問を聞いて、不安を解消していけば良いのである。
中古車でも、高い人気を誇る川村ゆきえだから、オーナーズクラブのホームページや、関連の情報サイトも存在するだろうし、グリルに関しての情報もそこから得られるはずだ。

ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です