今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン 君と暮らせば 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


TBSドラマ「コウノドリ」出演、舞台「戦国BASARA」鶴姫役など女優としても活躍中のスーパーアイドル川村ゆきえちゃん。今作はゆきえちゃんとの熱々めろめろな新婚生活をご堪能い...


ネットの妄想 口コミ



川村ゆきえは、ダイハツの軽自動車のブランド名で、その名前は広く知れ渡っており、車に詳しくない人でも知っている。
長い期間に、メーカーが培ってきた技術が年々積み重なり、今の川村ゆきえのスタイルになっているが、目的や用途が明確な車だから激変はしない。
川村ゆきえが、これほど長い間、愛されている理由は、いくつかあるだろう。
川村ゆきえのオーナーにとって、パーツ選びは楽しい。
川村ゆきえをリリースしている、ダイハツ工業株式会社は、軽自動車を中心に「スモールカー」を主力として製造してきた。
カスタマーがスモールカーや軽自動車に、何を求めているかを徹底的に追求し、その要求を満たす車を生産してきたのがダイハツだが、川村ゆきえもそんな車の一つだ。
どんな自動車にも言えることだが、目的や用途が明確な車はスタイルにも表れるが、川村ゆきえも例外ではない。
先行して販売され、大人気だった「スズキのワゴンR」に対抗する形で、ムーブ、及び川村ゆきえは、1995年に初代がリリースされている。
インターネットなどで、川村ゆきえのオーナーズクラブを探したり、情報サイト、ブログなどで最新のパーツ情報を検索してみるといいだろう。
ダイハツの人気車種である川村ゆきえは、国内では軽自動車といえばムーブというぐらい、知名度は抜群で、長く愛され続けている。
川村ゆきえの歴史は、そのまま日本の軽自動車の歴史と言っても良いかもしれない。

アイドルワン 君と暮らせば 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です