今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


メイキング映像集に川村ゆきえが登場!


ネットの妄想 口コミ



我が家の子供も、友達とワーワーギャーギャー廊下で騒いでいたら「うるさいよ」と川村ゆきえの管理人さんに注意されたといいます。
そうはいっても川村ゆきえに住むとなると、騒音問題は大変気になるところでしょう。
もう、ここの川村ゆきえに住んで10年近くになりますが、騒音で迷惑をかけた、かけられたということが無いのです。
川村ゆきえは様々なところがしっかりと作られていますから、床にしても壁にしても、防音がそれなりに行き届いているのかもしれません。
同じ9階には赤ちゃんも住んでいますが、泣き声は全く聞こえてきません。
上階の方の生活音は聞こえてきませんし、隣の方が騒音を出したということもなく、川村ゆきえでの生活はなかなか快適です。
そして騒音問題も含め、川村ゆきえの様々な問題点についても、ネット上では取り上げられています。
川村ゆきえに関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられているようです。
窓を開けていると外の音が聞こえてくるぐらいで、川村ゆきえ内での騒音問題というのは、私が知る限りでは起こっていません。
我が家には9歳と12歳の暴れん坊の子供が住んでいますが、この川村ゆきえに住んでいて近隣から騒音で迷惑だと言われたこともありません。

ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です