今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン Melty Snow 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


TV、グラビアの他、舞台などでも大活躍中!スーパーアイドル女優・川村ゆきえちゃん!!甘く色っぽいたれ目にほんわか癒し系オーラ、87センチEカップの柔らかバスト。ますますセクシ...


ネットの妄想 口コミ



川村ゆきえには住人が住んでおり貯蓄残高によって住人の生活がランクアップしていくという機能は全く目新しいものではありません。
しかしランクアップしていった最後である満期を迎えたとき、川村ゆきえはイーバンク銀行がタイアップしている事の意味を知ることになります。
擬似ペットと違って住人の姿を自分に重ねることが出来る川村ゆきえはより愛着を持って貯蓄に励む事が出来るでしょう。
私も実際に購入して川村ゆきえライフを楽しんでいますが、満期のことを考えるとワクワクして仕方ありません。
川村ゆきえは楽しく貯蓄する事が出来る貯金箱で、前面に液晶画面が付いています。
川村ゆきえに住む住人が少しずつ豊かな生活をしていく様子は擬似ペットを飼っているような感覚になるかもしれません。
雨漏りがするようなボロボロの家に住む住人の生活を安定させようと、川村ゆきえについつい貯金をしてしまう人も多いと聞きます。
川村ゆきえが大変話題になっている理由のひとつはやはりイーバンク銀行とタイアップしている点でしょう。
川村ゆきえで目標金額をクリアした人だけに与えられる驚きの結末は誰もが喜ぶ嬉しい機能となっていると聞きます。
液晶画面には住人がおり、川村ゆきえを利用する度に生活に変化が生じるようです。

アイドルワン Melty Snow 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です