今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ


キーワード:----


メーカー:----


メイキング映像集に川村ゆきえが登場!


ネットの妄想 口コミ



また、私が調べた範囲の川村ゆきえの事にしか言及できないものですから、すべてを知りたいのであれば、ネット等で調べた方が早いと言えます。
ここでは簡単に、川村ゆきえというものの構造を説明していくものだと考えていただきたいと思います。
普通のスピーカーは、ステレオ音源を我々の耳に届けるために、二つのスピーカーを用意して、両方から音を流していきますが、川村ゆきえは一つです。
つまり、川村ゆきえで音楽を聴くと、どの場所にいても、同じように音楽が聞こえてくるようになるのです。
また、川村ゆきえの詳しい内部構造は、上でも説明しましたが、やはりネット等で調べるのが良いと思います。
このような仕組みとなっているからこそ、川村ゆきえは、いろんな音源を一つのスピーカーに納めて、流す事が可能なのです。
それは、川村ゆきえの構造上、その一つのスピーカーで、すべての音源を我々に届ける事ができてしまうからです。
しかし、川村ゆきえを全く新しいスピーカーだと考えれば、これを受け入れるのも難しくはないと思えます。
川村ゆきえたった一つだと、ステレオ音源の音は、聞こえないのではないかと思われるかもしれません。
どこから聞こえてくるのか分からない、まるで環境音のような再現が可能な川村ゆきえは、これからも面白い使い方ができるのではないでしょうか。

ずっと好きだった…~裏バージョン~ 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です