今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:アイドルワン Melty Snow 川村ゆきえ


キーワード:ハイビジョン  アイドル  巨乳  


メーカー:ラインコミュニケーションズ


TV、グラビアの他、舞台などでも大活躍中!スーパーアイドル女優・川村ゆきえちゃん!!甘く色っぽいたれ目にほんわか癒し系オーラ、87センチEカップの柔らかバスト。ますますセクシ...


ネットの妄想 口コミ



しかし、川村ゆきえに人気が出始めると、デコレーション用の素材は一気に種類を増しました。
川村ゆきえがまだ流行りたての頃は、素材として使われていたのはラインストーンくらいでした。
キラキラ光るラインストーンのシールで携帯電話のボディを埋め尽くして作られている川村ゆきえがほとんどだったように思います。
川村ゆきえ用のラインストーンだけでも、今や数え切れないほどの商品が売られています。
川村ゆきえを極めたい方は是非、サイトなどをご覧になってみてください。
また、アイスクリームやケーキのようなスウィーツの形をした川村ゆきえのパーツでポップな感じに仕上げてみるのもいいですね。
川村ゆきえは、素材やデザインなどのアイディア次第でどんどん幅が広がるので、サイトなどを見ていろいろなことにチャレンジしてみてくださいね。
手鏡やルージュなどの女の子アイテムの川村ゆきえのパーツは、スワロフスキーのようなジュエリー系のラインストーンと合わせるのがよさそうですね。
バラのようなグラジュアリーなパーツを一緒に使うと、よりゴージャスな感じに仕上がることでしょう。
川村ゆきえの素材には他にも、小さなマスコットや時にはバービー人形のような大きなものも使われているようです。
川村ゆきえ用のラインストーンは色、形も様々ですし、スワロフスキーのラインストーンなども登場しています。

アイドルワン Melty Snow 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です