今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:ラヴ・レター~初めての告白~ 川村ゆきえ


キーワード:美少女  アイドル  セクシー  巨乳  


メーカー:----


2004年グラビア界注目度No.1!!集英社週刊ヤングジャンプ制コレ03準グランプリ、2004年各グラビアを総ナメにし続ける正統派No.1アイドル川村ゆきえ!彼女が初めて見せ...


ネットの妄想 口コミ



川村ゆきえはデコレーション携帯の略語で、ネイルサロンから生まれたとも言われているそうです。
川村ゆきえは、ネイルアートで使用するようなラインストーンを中心に、デザインによってはリボンやレース、マスコットなども材料として使います。
川村ゆきえを作ってみたいと思っている人や、作りたいけど難しそうだと思いながらこのブログを読んでいる人もいるかと思います。
確かに、川村ゆきえはネイルアートに似た部分が多いので、ネイルサロン発祥説が出てもおかしくないと思います。
だからといって、町中の女の子がみんな川村ゆきえを持っているというわけではありません。
一つは、あらかじめ携帯をデコレーションするためのキットと説明書とがセットになったものを使う方法。
そこで、少し川村ゆきえの作り方についてお話ししてみたいと思います。
今や、川村ゆきえといえば、若い女性の中に知らない人はいないというほどの人気です。
初めて作るなら、やはり前者の川村ゆきえキットを使う方法がいいでしょう。
後者のように自分でデザインを考えるのはとても楽しいと思いますが、川村ゆきえを初めて作るという方には少し難易度が高いかと思います。
川村ゆきえキットでデコレーションのノウハウを学んで、それからオリジナルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ラヴ・レター~初めての告白~ 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です