今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:アイドルワン 恋、あなたと 川村ゆきえ


キーワード:アイドル  ハイビジョン  セクシー  巨乳  


メーカー:ラインコミュニケーションズ


映画、舞台、ドラマ、グラビアなど各メディアで活躍中のスーパーアイドル女優・川村ゆきえちゃん。1年ぶりのイメージ作品は前作に引き続きI-ONEから。光あふれるグアム島で、甘く、...


ネットの妄想 口コミ



川村ゆきえは、単なる灰皿としての限界を超えたアイテムのよう感じるのは私だけでしょうか。
しかし、川村ゆきえを所持していればポイ捨てする事は無くなり、それがマナー向上に繋がり意識改革にも役立ってくるのです。
もちろん、幾ら川村ゆきえを持ち歩いているからといってどこでも煙草を吸って良い話にはなりません。
しかし、JTの目論見通り今となってはすっかり喫煙者の間で川村ゆきえを携行する習慣が根付いてきたのではないでしょうか。
川村ゆきえの必要性については、煙草を取り扱う責任者としてJTが訴え続けてきました。
川村ゆきえが普及する以前ではポイ捨てなどの問題が多く、喫煙者が文字通り煙たがられる要因の一つとさえ言われてきました。
もちろん吸殻を回収するアイテムとして存在するのですが、さり気なくバッグに付ける事でアクセサリーのような側面を見せてくれる川村ゆきえがあります。
川村ゆきえによって吸殻のポイ捨てが減っても、副流煙による受動喫煙問題を残したままでは完璧な住み分けがされてるとは言い難いです。
絶対に家の外で煙草を吸わない、という人は別として喫煙者全体の関心として川村ゆきえが取り上げられる機会も増えてきました。
家でしか煙草を吸わない、という方にとってはあまり必要の無いものかもしれませんが。
社会が、喫煙者が、ブランドが川村ゆきえに注目する事により、JTが狙ったように普及率は高まってきたのではないでしょうか。

アイドルワン 恋、あなたと 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です