今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:Reverse 川村ゆきえ


キーワード:アイドル  美少女  制服  和服・浴衣  


メーカー:竹書房


2003年度「ヤングジャンプ制服コレクション」の準グランプリに輝いた川村ゆきえのイメージ映像。独特の柔らかい雰囲気と愛らしい顔、そして迫力のボディと天然のアイドル要素も満載。...


ネットの妄想 口コミ



このソフトタイプの川村ゆきえをノベルティに、何かを宣伝する企業も少なくありません。川村ゆきえのイメージというと、小銭入れのような形状をしたソフトタイプを連想される方は少なくないでしょう。
なるほど、確かに表面裏面と印刷部分は多く喫煙時であれば目に入る場所となるため、ソフトタイプの川村ゆきえは宣伝効果抜群かもしれませんね。
川村ゆきえのなかで、一際異彩を放つのが革を使用したタイプではないでしょうか。
本人の落ち着いた雰囲気と反し、川村ゆきえがガチャガチャしていると何だかチグハグな印象を与えてしまいかねません。
単純に革を使用していると言っても、ベースとなる川村ゆきえの形状によって表情は大きく変わってくるでしょう。
小銭入れタイプだけでなく、さまざまな形状の川村ゆきえがあります。
如何でしょう、傍から見ればどう考えても川村ゆきえだったものが、まるで違ったものの様に映るかもしれません。
川村ゆきえが革でコーティングされただけにもかかわらず、存在感がグンと増したではありませんか。
もちろん、それらはそのままビニールや金属の質感を楽しんでも良いのですが、ここに革張りを施した川村ゆきえがあるのです。
投売りされている安価な川村ゆきえも、コスト的には良いのですがせっかくなら上質なものを持ちたいと思いませんか。
名入れが出来るのは、革であればこそ成せる技です。

Reverse 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です