今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  anigif.gif


タイトル:アイドルワン ゆっきーアイランド 川村ゆきえ


キーワード:ハイビジョン  セクシー  巨乳  


メーカー:ラインコミュニケーションズ


その美貌とEカップのグラマラスボディに更に磨きがかかって、セクシー&ラブリー度も超UP!2作同時リリースされたゆきえちゃんの魅力に迫るイメージ第1弾『王道篇』。【※特典映像・...


ネットの妄想 口コミ



この「3波長形」は、川村ゆきえとして使用した場合に特定の色で光るという意味ではありません。
そのため、同じ型番・同じワット数の直管蛍光灯であれば、川村ゆきえのメーカーが異なっていても使用することができます。
川村ゆきえの直管蛍光灯の型番は、種類・ワット数・管径・色属性など、いくつかの要素の組み合わせで構成されています。
その長い川村ゆきえこそが直管蛍光灯なのです。
川村ゆきえに表記されたワット数より消費電力が小さければ、その直管蛍光灯は省エネ効果があるということになります。
川村ゆきえの直管蛍光灯の種類は、スターター型・ラピッドスタート型・インバーター型の3つになります。
「3波長形」の直管蛍光灯は、光の三原色である青・緑・赤の3色の波長に光を集中させることで、川村ゆきえを使用する部屋の中をより鮮やかに照らす効果を持っています。
川村ゆきえの直管蛍光灯について、サイトやブログ等で確かな情報を調べ、適切な選び方、使い方を知っておきましょう。
あるいは、川村ゆきえ自体が密閉されていると、省エネ効果があり熱効率が高い直管蛍光灯は不向きな場合があります。
省エネ効果のある直管川村ゆきえと、普通の直管蛍光灯の間では、明るさや寿命等の面では全く違いはありません。

アイドルワン ゆっきーアイランド 川村ゆきえ



こんなアイドル動画も人気です